あっという間の宣伝写真撮影@韓国スイーツOPPA! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

 

今日のカッパドキアは晴れ太陽

昨日に引き続き暑かったカッパドキアアセアセ

ぶ~旦那は今日からツアーのお仕事9連勤!

 

帰宅したときに

ぶ~旦那が

呟いたことが

 

「やっぱ私

ツアーガイドの仕事好きだわハート

 

とな。

ほんまそうと思うわグッ

ぶ~旦那にとって

 

ガイドの仕事は天職やなキラキラ

好きなことを仕事にできるって

最高やんラブ

 

ちなみに私にとっては

ぶ~旦那は

人生のガイドと思っています流れ星

 

 

韓国

 

 

さて、今日は

ユニークな案件がありました笑

2日前のブログで

 

ぶ~旦那のお店のすぐ近くに

韓国スイーツのお店OPPA

オープンするというのんを書きました飛び出すハート

 

 

 

そしたら昨日

韓国人のオッパ(お兄さん)と

店長になるトルコ人の可愛い子ちゃんが

 

ぶ~旦那のお店にやってきて

 

「宣伝用写真撮影に協力してもらえませんか。
韓国スイーツのテイスティングなど

しているところを撮影します。

奥さんを含めて日本人2~3人ほど」

 

と聞いてきたので

私はお友達に声をかけて

行ってきましたルンルン

 

 

ちょうどお友達が
日本一時帰国に向けて

飼っている猫ちゃんたちを預けたり

 

ぶ~旦那のお店に注文した商品を

取りに来る用事で

ウルギュップに行くことになっていたので

 

タイミングばっちりキラキラ

ところが

集合時間12時前に

 

オッパが遅れるとの連絡がニヒヒ

だからゆっくりしてもらって

行っても行かなくてもいいとのこと笑

 

一応OPPAへ行ってみたら

カメラマンがスタンバっていて

オッパ待ち笑い泣き
 

なので、私たちは

待ち時間を利用して

お友達はぶ~旦那のお店でお買い物し
 

町中にあるカフェでレーコーコーヒー

このメスシリンダーみたいな

グラスがいい感じピンクハート

 

ちょっと量が多かったけど!

 


そろそろかな~~!?

と再びOPPAへ行ってみたら

オッパがいました~キラキラ

 


そして、

トルコ人の可愛い店主ちゃんが

「2分ほど写真撮影しますおねがい

 

ってことで、

私は嘘もんのいちご棒

お友達は新大久保で流行っているという

 

10円パンびっくりを手にして

カフェタイムを楽しむ図を

さくさくっと撮影されましたルンルン

 

10円パンって

韓国では10ウォンパンというそうで

慶州がルーツだそうです。


顔バレしているから隠す必要もないけど、つい!


あっという間の写真撮影後は

チョコレートのビンス(韓国かき氷)

サービスしてくれましたハート

 


私は食べずに

お店にいた次男坊にプレゼントラブ

ということで

 

今日はあっという間でしたが

宣伝写真撮影協力という

ユニークな体験をさせてもらいました~キラキラ

 

こういうユニークな体験は

私の大好物ですラブ

 

 

 

 

赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^