出店準備中〜! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは
穏やかな晴れ晴れ
朝晩はまだ寒いです。

さて、来週5月23日(木)〜
カッパドキアのウチヒサルを中心に
カッパドキアの各地域で

CAPPADOX
というイベントがあります飛び出すハート
そこにぶ〜旦那のお店が

出店しますキラキラ
ぶ〜旦那が出店するのは
今回で3回目ですが

前回が確か2018年で
ずいぶん昔のことのように感じますニヒヒ
息子たちも連れて行った日が

雨が降っていて
肌寒かった記憶があります。
今年はお天気は今のところ

大丈夫そうニコニコ
そして
ぶ〜旦那のお店の一角の端っこで

「まきもの屋さん」も
出店します〜ルンルン

店舗は小さいので
ぶ〜旦那は嫌がりましたが笑い泣き
ほんの隅っこでいいからと粘り

ぶ〜旦那渋々OKしました笑
ということで私は
ぶ〜旦那のお店の商品とかぶらない

ストールをチェックして
準備を始めましたルンルン
梱包済みのをどうしようかな〜ひらめき



私はお初の出店になるんですが

実際に見て触って選んでもらえるので

開封しておいたほうがいいだろうなぁグッ


とにかく狭小の場所で

心ときめくディスプレイを

ただ今考え中ですラブラブ


そして

息子たちの誕生日会に向けての

大掃除は続いていますので、


今週末は

ゴシゴシ&出店準備

に勤しみますルンルン



ちなみにカッパドクス

アウトドアやガストロノミーなどの

体験型イベントから


音楽などのコンサート

そして、

岩のお城のあるウチヒサルの中心街にて


いろんな出店がありますルンルン

5月23日〜26日午前中まで。

ご興味のある方はぜひお越しくださいハート




赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^