本日申し込み完了&気球のライター! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは晴れ晴れ
気持ちの良い日な上
私にとって大吉日キラキラ



はいニコニコ

昨日の検診結果を

診療所の先生に見せて


無事に診断書を

出してもらいました〜キラキラ

診療所の先生は渋々でしたが笑

この勢いで
申し込みも済ませて
晴れて

カッパドキア
ウルトラトレイルに出ますルンルン

アスリート向けなので
1番短い距離で
38km!

私は早歩きメインで
2カ所のチェックポイントがあり
まず最初の関門は

第1ポイントを
リミット2時間で
通過できるか!?

今年はこれがクリアできたら
良しグッグッグッ
後は野となれ山となれで

どこまで行けるか?ひらめき
身体に異変を感じたら
無理せずリタイアしますニヒヒ

とにかく
アスリートたちに混じって
カッパドキアの大地を堪能したいキラキラ

あのトレイルの空気感を
観客ではなく
参加して味わいたいラブ

という願いが叶いますので
めちゃくちゃ
嬉しい〜です飛び出すハート


カッパドキアウルトラトレイル
ご興味のある方は
こちらをご覧ください下矢印



ランニング


さて、昨日の話ですが
病院の検診を終えた後
ぶ〜旦那のお店の仕入れ先を

4軒行きましたルンルン
とある仕入れ先に
入ったら

前はなかった
大きな印刷機みたいなのが
ありまして

何を印刷していたかというと
下矢印
下矢印


気球のライターびっくり

ライターって
こんな風にプリントするんだーポーン
と驚いて見入ってしまいました笑

我が家でも
お香を焚いたり
停電時のガスコンロに

火を付けるときや
蝋燭に火を灯すのに
カッパドキアライターを愛用中〜ハート

カッパドキアへ来られたら
お土産に
お1ついかがでしょうラブラブ

 
赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^