親友とタッグを組んでの小ビジネス! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です晴れ

今日のカッパドキアは曇り曇り
からの〜霙雪の結晶
すぐに解けましたが寒い日でした。




この強烈な寒の戻りで
果樹の花がやられるんです〜真顔
寒さに負けるなーグー


桜


長男は近所の親友と一緒に
よくビジネスの話をしているそうですキラキラ
なんかいいですよね〜グッ

私が中学生や
高校生の頃って
部活をしていたので

そんなこと考えたことも
なかったです!
逆に学校でまともに活動している

運動クラブとか
少ないみたいで
選択できるくらいのクラブ活動が

あればいいのにと
思ったりもしますが
違う学びというか

信頼できる親友と一緒に
お小遣い稼ぎですが
いろいろ考えて取り組んでいるので

上手いこと巡っていますねニコニコ
そして、
先日は2、3回目になると思いますが

自転車に貼るステッカーを作成して
友達やクラスメイト
SNS繋がりの人たちに売っているそうです飛び出すハート

長男はデザインセンスがいいので
ステッカーのデザインやアレンジ及び
作成担当ラブラブ



親友の子は
セールスが得意なので
営業&販売担当ラブラブ

ステッカー1枚10TL(47円)
〜25TL(118円)
プレミアムステッカーもあるらしい笑

思い起こせば
何年前になるでしょうか。
親友の子は夏休みに

おじいちゃんから
市場でひよこを買ってもらい
家で育てて

大きくなったら
夏に開催される村市場に
鶏を売りに行ってましたわ鳥

ビジネスセンスって
子どものときから
磨かれていくもんなんだなぁーびっくり

と感じたことを
思い出しました

上手いこと
自分の得意分野を発揮できる関係で
宝のような時間を共有できる親友が

近所にいることが
本当に恵まれているなぁ〜ラブ
と、鬼母ちゃんは思いながら

2人を見守っています飛び出すハート


地球

【HIS特別企画!】
世界の彼方から
~あなたの人生教えて下さい!~キラキラ


◆第2回目トルコ在住大人気夫婦ガイド
『アリさん・佐々木さん』◆


3月30日(土)
日本時間16:00~16:30

参加無料キラキラ

笑いと元気とほっこりしに
私たちにぜひ会いに来てくださいラブラブ

お申込み&詳細はこちら

 


【団体貸切専用】

組み合わせ自由自在!

世界2・3都市周遊ツアーラブラブ

 

 

赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^