【HIS特別企画!】世界の彼方から~あなたの人生教えて下さい!~に夫婦で出ます! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

 

今日のカッパドキアは雨傘

ピラティスの先生が体調を崩されて

お教室がキャンセルになったので

 

雨の中出かける必要もなくなりました。

雨が止んだら

ジョギングしようとも思いましたが

 

1日中降っていましたので

お家でゆっくり過ごすのも乙なものですねニコニコ

そんな中お仕事のメールのやり取りで

 

ハッスルしていました笑

 

 

皆様に告知させてくださいラブラブ

【HIS特別企画!】
世界の彼方から
~あなたの人生教えて下さい!~キラキラ

 

【HIS特別企画!】世界の彼方から~あなたの人生教えて下さい!~

 

様々な『夢』や『希望』
『ミッション』『バックグラウンド』
を持ち
海外で活躍している、

ガイドさんやHISスタッフに
インタビューし
人生を紐解いていく本企画!

何故海外で生活しているのか、
どのように海外へ行き、生活し、
現地では何をしているのか、

今チャレンジしていることはなんなのか等
ライブでインタビューしますラブラブ

海外で働いてみたい方や、
海外での生活を知りたい方、
新しい1歩を踏み出したい方

是非ご参加下さいルンルン
世界で挑戦し続けているゲストの
貴重なインタビュー是非お見逃しなくハート

星【ツアー催行日】星

◆第2回目トルコ在住大人気夫婦ガイド
『アリさん・佐々木さん』◆


2024年3月30日(土)
日本時間16:00~16:30(約30分)

 

無料なので
気軽に我が家に30分ほど立ち寄るような感覚で、
海外生活ならではのユニークな面白話や

2人の笑える馴れ初めや結婚話

爆笑!?(苦笑)家族ネタなど、

何が飛び出すかわかりませんが、

 

ネタは満載笑

笑いと元気とほっこりしに
私たちにぜひ会いに来てくださいラブラブ

 

お申込み&詳細はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

地球

 

 

HISオンライン体験ツアー

【団体貸切専用】

組み合わせ自由自在!

世界2・3都市周遊ツアーラブラブ

 

 社内レクリエーション企画や

仲間同士でのイベントの1つとして

ぜひご利用くださいラブラブ

 

カッパドキアは私たち夫婦漫才コンビで

ご案内いたします~ハート

 

 

赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^