春分の日おめでとう!新スタート! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは晴れ晴れ
青空が綺麗で
アーモンドの花も最高ラブ




今日は早起きして

こちらのオンラインイベントに

参加しましたルンルン



哲理学作家さとうみつろうさん主催で

3月20日日本時間12:06に

144000人が自分の願い事を


この時刻に一斉に願うと

叶うということで

興味津々で参加してみましたラブラブ


そしたら、

みつろうさんの純正律のピアノ演奏による

誘導瞑想によって


自分の姿を俯瞰しながら

このイベントに参加している方々と

マスターマインドで繋がって共振し


涙を流される方も

わりといらっしゃったようですが、

私はみたまの学びのおかげでしょうか。


普段から日々セルフクリアリングして

整えられていたんですねニコニコ

ありのままの私やこの地球が


いろいろあるけど

なんかいい〜キラキラ

7.83hzのピアノ演奏に身を委ねて

心地良くて貴重な時間を
過ごさせてもらいましたキラキラ
願いを唱える時間を設けるのではなく

この場に参加された方々の
集合意識が
叶うとかを超えた所で

全員の願っていたあり方が
全て全員に共有されたんだと
感じました飛び出すハート

さとうみつろうさんは
理論として説明されるので
話は若干くどいときもありますがニヤニヤ

面白くて興味深いです笑
ご興味のある方はチャンネルを
ご覧になってみてくださいラブラブ


桜


素晴らしい
春分の朝を迎えて
私はエネルギーに満ちていたので、

新しいスタートらしく、
今夏の旅行の
宿泊施設の予約を完了しましたグッ

そして、
昨年買った新品の
トレイルシューズを履いて

ジョギングスタートランニングルンルン

ぶ〜旦那のお店まで
約2km完走〜キラキラ
復路は途中歩きながらも

計4km走りました〜チョキ


それはそうと
新品のシューズを
おろしたときに

タグをハサミで切ったら
ほっそい靴紐まで切ってしまうというゲッソリ
アホなことをやらかしましたがアセアセ

何ごともなかったように
リカバリーしました笑
そう、リカバリーできるんですよデレデレ

だから
皆さんも
大丈夫ちゅー


改めまして
春分の日
おめでとうございますお祝いキラキラ


地球

 

 

HISオンライン体験ツアー

【団体貸切専用】

組み合わせ自由自在!

世界2・3都市周遊ツアーラブラブ

 

 

 社内レクリエーション企画や

仲間同士でのイベントの1つとして

ぜひご利用くださいラブラブ

 

カッパドキアは私たち夫婦漫才コンビで

ご案内いたします~ハート

 

 

赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^