金の半輪に魅せられてヘッドスパへ! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは曇り曇り
のち晴れ晴れ
昼下がりからいいお天気になりましたニコニコ


昨夜インスタを見ていたときに
たまたま目にした広告のリールに
目が釘付けラブ



なになに〜びっくり
この気持ち良さげな
金の半輪は〜ラブラブキラキラ

首からデコルテを
お湯かけ流しでの
ヘッドマッサージハート

やってみた〜いピンクハートピンクハート

連絡するには
遅い時間だったので
今朝電話して予約しましたルンルン

マッサージ大好きで
今まで見たことのない
興味津々にさせられたものは

体験したい笑


スパの場所は
陶器の町アヴァノスラブラブ
よく通っている道のすぐ近くでした。



気軽に行ける雰囲気で

スタッフは

ここカッパドキアに限らないと思いますが


ホテルのスパでは

アジアから出稼ぎの

外国人女性が働いていることが


多いのですが、

ここはトルコ女子だけっぽい。

私の見る限りですが。



わぁ〜〜ラブ
ありましたありました〜キラキラ
めっちゃ楽しみ飛び出すハート

施術はテラピーというだけあって
優しく洗髪するように
くしでといたりマッサージしたりラブラブ

バリ島のクリームバスという
ヘッドマッサージが大好きな私は
もうちょっと強く指圧されるほうが

好きなんですが、
この金の半輪からの
お湯が首元に流れているのが

めっちゃ心地良いラブ

頭だけだったら
物足りなさを感じたでしょうが
メイクを拭き取られポーン

フェイシャル付きでした〜グッ
こちらは角栓取りもしてくれて
つまり首から上全てだったんですね〜キラキラ

最近顔のたるみや
頭皮ケアが気になっていて
自分でマッサージしていたので

タイムリーな
癒やし時間でしたキラキラ

頭も心も身体も
ほぐれて解放され
心地よくなった身で



アヒルもいて、パンなど餌がもらえると思って寄ってきます


アヴァノスの川沿いを
のんびりお散歩ルンルン
アヴァノスはカッパドキア在住者の

憩いの場で
家族や友人同士
おじさんやおばさんなど

のんびりお散歩したり
ベンチに座っておしゃべりしたり
子どもたちと遊んでいたりルンルン



杏の花が何分咲きかな?



私はカフェに入って

断食月で日中はお客さんが少ないので

お店に貢献しましょ〜笑



やはりアヴァノスは

私たちにとって

癒やしスポットですデレデレキラキラ


カッパドキアツアーだと

アヴァノスへは

陶器屋さんに立ち寄るか


洞窟レストランへ行くぐらいで

のんびり川沿いを

楽しむ時間はありませんが


カッパドキアへ

個人旅行で1週間ぐらい

滞在する方は


ぜひアヴァノス散策も

町の陶器屋巡りを含めて

楽しんでみると面白いですラブラブ



地球

 

 

HISオンライン体験ツアー

【団体貸切専用】

組み合わせ自由自在!

世界2・3都市周遊ツアーラブラブ

 

 

 社内レクリエーション企画や

仲間同士でのイベントの1つとして

ぜひご利用くださいラブラブ

 

カッパドキアは私たち夫婦漫才コンビで

ご案内いたします~ハート

 

 

赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^