今頃になって気づいた案内表記! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは雨傘
少し止んだときもありましたが
1日中雨で底冷えしました。

そんな中
止んだお昼時に
ぶ〜旦那と次男坊が

市場に行ってくれたんですが
こちらの画像を
送ってきましたびっくり
下矢印下矢印下矢印


今季3回目の
マグロポーンキラキラ

私は慌てて電話しましたアセアセ
ちょうど昨日食べたとこだし
まだ冷凍しているものが残っているから

今回は買わなくていいよー!
と言ったら
ぶ〜旦那もわかっていて

画像だけ
送ってくれたみたいですニヒヒ
しかしながら

買う人がわりといるみたいで
内陸部カッパドキアの市場で
たまに売られるようになったのは

めっちゃ嬉しいもんですデレデレ

ちなみに
日本では生マグロ好きな息子たちが
ここでは食べるのを

避けるのもわからんでもない
売られている画像ですねニヒヒ
私は気にせず生で食べてますけど笑


学校



昨日我が町の市役所前を
通ったときに
あれっポーン

っと気づいたのが
日本語表記されてたことびっくり
あらまっ、いつから??


のへんが取れているけど
日本語だけでなく
ハングル語、中国語、英語

ラテン語、ロシア語、
スペイン語も表記されていましたキラキラ
知らなかった〜ニヒヒ

多分前から
目にはしていたんだろうけど
気づかないもんですね笑

人って見ているようで
見ていないってことですねニヤニヤ
見慣れた場所や景色も

もっと注意深く
観察してみるもんですねルンルン
思わぬ変化に胸躍る発見もありますラブ


地球

 

 

HISオンライン体験ツアー

【団体貸切専用】

組み合わせ自由自在!

世界2・3都市周遊ツアーラブラブ

 

 

 社内レクリエーション企画や

仲間同士でのイベントの1つとして

ぜひご利用くださいラブラブ

 

カッパドキアは私たち夫婦漫才コンビで

ご案内いたします~ハート

 

 

赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^