天然石のエネルギーを活用する男! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは曇り曇り
冬のような寒さではないけど
寒く感じます。


ゆめみる宝石


ぶ〜旦那が出勤前に
寝室の棚に
天然石の数珠を置きましたびっくり



「この数珠を

置いておいて。

部屋を浄化するから」


びっくりびっくりびっくり


「わ、わかったけど
何の石?

「アメジストキラキラ



ぶ〜旦那のお店に
いろんな天然石ビーズの
数珠やアクセサリーが売られていて

天然石好きの常連の
おばちゃんがいて
アメジストを部屋に置いておきなさいと

言われたそうなびっくり
おばちゃんが言うには
ストレス軽減、ポジティブ、

電磁波をなくすらしい。
検索してみたら
アメジストは下矢印下矢印下矢印
  • 冷静な判断力
  • 精神的なストレスや不安の緩和
  • 感情的にならず心にゆとりを持つ
  • インスピレーションを高める
  • クリエイティブな発想力
  • パートナーとの愛を深める

そして、
2月の誕生石でもあるから
私にとってもいいハート

思い起こせば
実家の玄関に
アメジストドームが置いてあって

なんやかんやで
ご縁のあるアメジストが
寝室に置かれたとは面白いラブ


ちなみに
先日ぶ〜旦那のお店で
12星座ごとの天然石のネックレスが

売られていて
1つもらってきましたルンルン
なんとなくニコニコ




天然石が持つ
エネルギーに惹かれるものが
あるんでしょうねキラキラ

私は身の回りの
様々な素晴らしいエネルギーを
受け取るだけでなく

私自身からも
いいエネルギーを出して
循環していきたいと思いますラブラブ


っと、深夜の太鼓の音が
聞こえてきましたよ〜ピリピリ
日の出前の食事をする人のためです。

はい、トルコを含む
イスラム圏は
断食月がスタートです!

そして
3.11ですね。
昨年はトルコ南東部大地震、

今年は能登地震と
震災について
考えさせられる日でもあります。


地球

 

 

HISオンライン体験ツアー

【団体貸切専用】

組み合わせ自由自在!

世界2・3都市周遊ツアーラブラブ

 

 

 社内レクリエーション企画や

仲間同士でのイベントの1つとして

ぜひご利用くださいラブラブ

 

カッパドキアは私たち夫婦漫才コンビで

ご案内いたします~ハート

 

 

赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^