やっと冬らしくなってきたカッパドキア! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分
 
今日のカッパドキアは曇り曇り
夜中に雨から雪に変わり
少し積もりました雪の結晶

 

 

いい具合の積雪と

それほど寒くなくて

良かったニコニコ

 

スキー教室へ

行く次男坊の送り出しラブラブ

次男坊ウキウキラブ

 

有り難いことに

私たちの町に住む参加児童は

カイセリへ行く道路角にある

 

ガソリンスタンドで

ピックアップだったので

朝はぶ〜旦那が送り

 

帰りは私が

迎えに行きましたルンルン

めっちゃ楽しかったようで

 

帰宅後は

次男坊とスキーの

ボーゲンの止まり方で

 

「エッジを立てるんやー!

 

と、台所で練習〜笑

つい熱が入る私ニヒヒ

スキー教室の様子の動画や写真が

 

数枚送ってくれましたが

明日以降からの

上達していく様子が楽しみですハート

 

 

 

ということで、

今夜は温かいお鍋にして

長男不在ですが3人で

 

ふ〜ふ〜しながら

頂きましたラブラブ

何気ない冬休みの日常に

 

ほっこりしながら

一瞬一瞬の積み重ねを

大事にしたいなぁ〜と

 

さらにほっこり

温かい気分になりました飛び出すハート

 

 

地球


HISオンライン体験ツアー

【団体貸切専用】

組み合わせ自由自在!

世界2・3都市周遊ツアーラブラブ

 

 

社内レクリエーション企画や

仲間同士でのイベントの1つとして

ぜひご利用くださいラブラブ

 

カッパドキアは私たち夫婦漫才コンビで

ご案内いたします~ハート

 

 

赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^