ぶ〜旦那のダイエット途中結果! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは晴れ晴れ
お天気の良い土曜日でしたが
私は完全オフdayでしたふとん1ふとん3
休むの大事!


ハートのバルーン


ぶ〜旦那は
年末年始のガイドの仕事が
ひと段落しました。

12月20日から始めた
ダイエットが
一時中断のようになったと

私は思っていましたが
ツアー中はなるべく
歩くようにしてたらしく、

夕飯を食べに戻ったときも
おかずメインで
ご飯は少なめにしていましたグッ

そしたら…
下矢印
下矢印
下矢印


Ohh〜びっくり
100kg切ったやんキラキラ
毛モジャモジャはご愛嬌

この調子で
次は
目指せ90Kgニヒヒ

車が必要ないときは
徒歩通勤が基本で
代謝を上げていきましょ〜ルンルン

って、私もね笑


龍 龍