観光日和のカッパドキア! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは
穏やかな晴れ晴れ
家の中だと底冷えしますが、

外に出ると
日差しが着々と
強くなってきましたので

体感的には
暑く感じます太陽
ぶ〜旦那が

「暑いんだか
寒いんだかわからない」

と言いましたが
5月のカッパドキアは
そんな感じですニヒヒ

ぶ〜旦那の服装も
半袖のポロシャツの上に
薄手の上着を着て出勤。

お昼過ぎからの
カッパドキアライブツアーでは
上着を脱いでいましたが

お店へ夜行くときは
ダウンジャケットを着ています笑
ズボンの下に履くパッチもニヤニヤ


さて、今日は

カッパドキアライブツアー

オンラインツアーのお仕事へラブラブ



毎回ご参加くださる
リピーターの方がいらっしゃいましてラブ
オンラインツアーが大好きのようで

サブスクプランの
イクミルをご利用だと思いますが
いろんな

HISオンライン体験ツアー
楽しまれていらっしゃるようですルンルン
HISの方々や各国のガイドさんたちが

この3年間でコツコツ培ってきた
努力や進化を知っているだけに
めちゃくちゃ嬉しいですハート


三姉妹のきのこ岩、
お土産屋さんやトルコアイス
トゥラサンワイナリー

トルコの伝統美術エブルアートの家
石造りの家や奇岩風景
洞窟ホテルなどなど

盛りだくさんの
カッパドキアの魅力を
凝縮してお届けしていますので

ぜひお試しくださいラブラブ

次回は6月15日(木)
日本時間20時〜ですラブラブ

さて、明日は
気のおけないお友達をお招きして
赤鬼特製自家製ワインを楽しむ会赤ワイン

を開催するため
せっせこ下準備をしていましたアセアセ
やはり料理自体は

作るのは好きなほうではなくて
面倒臭いなぁー
と思ってしまうんですが

愛情込めて造った
赤鬼ワインですから
美味しい料理と合わせて

ゆっくり楽しみたいラブ

さて、
夜更かししている場合じゃないですね
おやすみなさいませ〜zzz星

 赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^