スルーできなかったエセドクターシリーズ! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは曇り曇り
そして、少しだけ
雨が降りました傘


昨日の滞在許可証更新で
2年になるか?3年になるか?
という状況でしたが

今日メッセージが届きまして
2年に決定ゲロー
とのことですガーン

ということで
移民局へ行って
返金手続きしてきます真顔


病院


さて、facebookや
インスタをされている方は
よくご存知だと思いますが

白衣姿や手術着姿の
写真を載せている
国際ロマンス詐欺目的の

日本語がちょっと変なエセドクターから
たまに友達申請が来ることが
あると思いますニヤニヤ

軍人シリーズもあり
だいだいプロフィールには
奥さんと死別になっていますニヒヒ

この類はいろいろあって
女性バージョンもありますニヤニヤ
もっちろん華麗にスルーするだけです

今日のエセドクター
スルーできずに
思わず吹き出してしまいました笑い泣き

ジャーーンキラキラ



参政党で大阪府知事選に
立候補した
歯科医師でもある

よしりんこと
吉野敏明先生の写真が
使われてるーー笑い泣き

まちだ まことって
誰やねん〜笑い泣き

ワンちゃんは
吉野先生の愛犬ノリちゃんラブラブ
ちなみにプロフィールも

ツッコミどころ
満載笑




ちなみに吉野先生は
綺麗な奥様もいらっしゃって
銀座で自由診療のクリニックを経営していますキラキラ

エセドクターは
アメリカの大卒で
お勤め先の病院もアメリカ笑

アメリカの大学を出て
アメリカの病院勤めに
日本人女性が惹かれると思っているのが
 
甘いびっくりマーク

それなりの知名度のある
吉野先生の写真を使うなんて
詰めが甘い笑い泣き

とにかく
笑わせてもらったので
ご機嫌良く削除しました笑