α波が出てました〜! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは
穏やかな晴れ晴れ
気温はけっこう肌寒く感じました。



今日はこちらの上矢印
お話会に参加するために
準備していたら

いきなり停電ガーン


バルコニーから
地区の配電所を見たら
工事が始まりましたがなもやもや

ま、まさか、
今日は電気工事で
日中は停電とか滝汗

ぶ〜旦那に確認したら
役所から連絡は来てないという。
ってことはすぐ終わるかな。

しばらくしたら
電気が戻りましたグッ
お話会にも無事に参加できましたニコニコ

ノーベル生理学医学賞を受賞した
遺伝子人類学者の
サバンテ・ペーポ博士が愛した

広島県三次市にある
禅寺の

檀上和尚のお話を
聞いていたら
α波が出てくるのか

うつらうつらと
夢見心地の感覚になりました〜ラブラブ
それにしても

ここ最近参加したお話の
内容が
私にスコーーン

見事に共通するメッセージで
自分の中で
深まっているところですキラキラ

ちなみに
驚きの共通点が
母の田舎は三次市で

私も小さいときは
おばあちゃん宅へ
夏休みや冬休みに行ってたので

三次繋がりってのも
奇遇ですが
ご縁を感じました飛び出すハート


さて、ぶ〜旦那が
滞在許可証に必要な書類を
プリントアウトしてくれました〜ラブラブ

明日は予定通り
移民局へ
行ってきますニコニコ