ぶ〜旦那ダイエット開始! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは曇りくもり
朝は雨が降りました。
雨が降るとちょっと肌寒くなりますね。


今日のブランチは
オートミールにしましたルンルン
たまに食べてますハート



ところで

ぶ〜旦那の身体が

くまちゃんみたいに


どんどん大きくなって

100kgを超えてからは

あっという間に


105kgびっくりマーク


さすがに自分でも

やっとこさ

まずい滝汗と思ったようで


ダイエット開始!


ぶ〜旦那は

1食の量は多くないんですが

なんやかんやで間食が多いんですブー


ただでさえ

代謝が悪いのに

寝る前にナッツやら


果物やら

バクバク食べていたら

太るのは当たり前!


「まず、

間食を止めるだけでも

変わるで」


と話した矢先に

板チョコを買ってきていてポーン

もちろんぶ〜旦那は


食べる気はないと

思っていたら


「ちょっとだけ食べて

ダイエットは

明日からする!


となポーン


おいおいお〜い!!


典型的な

ダイエット先延ばしパターンやんか!!

それをする限り


ダイエットできへんでー!

ってことで

板チョコは取り上げました笑


「空腹感に慣れ〜!


ということで
昨日は間食もせず
夕飯も少なめにしたら、

今朝ぶ〜旦那が

「痩せたと思うグッ

となポーン
す、凄いなーー笑い泣き
1日間食しなくて

夕飯を少なめにしただけで
痩せたと思える
ぶ〜旦那笑い泣き

はりきって
体重計に乗ったぶ〜旦那は
その後特に何も言うことなく

「Gパン履いているし。
3kgぐらい重さがある」

となポーン
す、凄いなーー笑い泣き
3kgもあるGパンって

どんな極厚Gパンやねん笑い泣き

さあて、
こんな調子ですが
どうなることやら〜ニヒヒ