オーナーの心が反映されたお洒落カフェ! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは
穏やかな晴れ晴れ
観光日和でしたラブラブ



今日はお馴染みパシャバーで
オンラインツアーのお仕事ルンルン
よしもとオンライン観光キラキラ

ということで
すゑひろがりずさんと
キクチウソツカナイさん司会で

楽しくライブさせて頂きましたルンルン
ウズベキスタンのガイドさんが
とても面白かったですラブラブ



仕事を終えた後は
ぶ〜旦那のガイド仲間が経営する
お洒落カフェへ飛び出すハート

piccolo coffee&moreコーヒー


陶器の町アヴァノスにありますニコニコ
女性オーナーのカフェなので
店内はお洒落で綺麗で細やかさがあります飛び出すハート



そして
コーヒーもスイーツも
いい感じラブ


オーナーの妹さんの
手作りだそうで
甘さがほどよくて美味ハート

それだけでなく
オーナーさんが

「自分の好きなことして
ストレスもなく
私は今幸せですラブラブ

と話してくれましたラブ
そりゃあ〜
そんなオーナーさんがいる

カフェ空間は
幸せなエネルギーに溢れていて
癒されるのは当然ですよねキラキラ

てか
むしろそこが
大切だと感じましたニコニコ

陶器の町アヴァノスへ
行かれたら
ぜひ行ってみてくださいラブラブ


チューリップ
 
グリーンハートGW期間の
HISオンライン体験ツアーグリーンハート

赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^