ツーと言えばカーにビックリ! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは晴れ晴れ
五月晴れで
本当に気持ちがいいので

今日も
バルコニーにて
ブランチタイムラブラブ


最近食欲旺盛で
控えめにしていた
小麦粉系も食べちゃっていますがアセアセ

喜んで美味しく
気持ち良く食べていたら
身体も喜ぶものになってしまうと思いますニコニコ

だからといって
バクバク食べ過ぎは
何でも負担になりますから

要は適量と
バランスと
自分の身体の声を聴いて

あれダメこれダメで
我慢して制限して
ストレスをかけるより

楽しくほどよくラブラブ


ちょうちょ


ブランチしながら
バルコニータイムを
のんびり過ごしていたら

しばらくお仕事で
日本へ行って
4月下旬にトルコへ戻ったお友達から

連絡がありましたので
久しぶりに映像チャットで
おしゃべりしましたルンルン

約半年ぶりに
おしゃべりしたんですがびっくり
もう〜〜ビックリするくらい

この半年間しゃべっていなかったのに
お友達の口から
私が興味関心のあるワードが

ポロポロ出てくるわ
私自身の今の時点での
気づきや学びの話をしたら

ツーカーで感動キラキラ

やっていることも違うのに
繋がるべくして繋がっているご縁は
会っていなくても

興味関心がリンクして
ツーカー状態になっていくんですね〜ラブ
めちゃくちゃ驚きましたキラキラ

違うルートを歩んでいても
見ている方向は
皆同じなんですねラブラブ

そんなお友達が
身近にいて
心通わせられることが

めちゃくちゃ有り難くて
嬉しいですラブラブ


チューリップ
 
グリーンハートGW期間の
HISオンライン体験ツアーグリーンハート

5月4日(木)
日本時間18:30〜

赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^