散歩が楽しい季節! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは晴れ晴れ
気持ちがいいお天気と気候なので
気ままにぶら散歩ルンルン

早速草むらの中にいる
可愛い猫ちゃん発見ラブラブ
君もお散歩かい!?



果樹も新緑で
新しい葉っぱが出ていますが
実もなり始めてますよ〜ラブ


さくらんぼ


杏が2つなっているのがわかるかな


今綺麗に咲いているのが
前は何の花だろう??と思いましたが
マルメロですラブラブ


マルメロはカリンに
見た目は似ていますが
全然違うらしいです。

マルメロを生で
食べる人もいますが
生食向きではなく

コンポートにしたり
ジャムにしたりして
甘く煮て食べたほうがいいですグッ

昨年も5月〜6月にかけて
朝散歩しましたが
この時期は散歩が楽しいんですルンルン


帰宅後は久しぶりに
トルコ朝食が食べたくなりまして
さくっと作って

バルコニーで
頂きました〜ラブラブ
散歩からの〜〜ブランチキラキラ


からの〜〜

セレブレーションの

新基礎講座ラブラブ


今回はワークをした際に

自分の中に出てきた疑問を質問し

答えて頂きましたが


パッカーーンびっくり


と雷雷が落ちたような

衝撃的な大きな気づきを体感し、

はぁぁーーーびっくりラブ


と叫んでしまいました〜笑い泣き

いやはや凄いなぁ〜キラキラ

こうして実践しながら仲間たちと


学んで深められることが

本当に有り難くて

感激ですラブラブ


さて、

明日もお天気がいいので

ぶら散歩に繰り出そう〜ルンルン



チューリップ
 
グリーンハートGW期間の
HISオンライン体験ツアーグリーンハート

5月4日(木)
日本時間18:30〜

赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^