ライブしてからのバーガー! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは晴れ晴れ
今は強風が吹き荒ぶ夜中ですが
朝まで続く模様。

昼に外へ出たら
けっこう暑かったですアセアセ
23℃まで上がったみたいですが

最低気温は7℃!
半袖の人もいれば
薄手のセーターを着ている人もいて

人によって様々ですニヒヒ


さて、
日本はGW真っ只中ですねルンルン
私たちは今日は

世界一周ライブツアー
入門編
ウルギュップの三姉妹ラブラブ



今日はお見せする

きのこ岩の角度を変えてライブしたら

お土産屋さんを紹介する時間が


いつもより短くなってしまい

トルコアイスパフォーマンスを

ご紹介できずに終わってしまいましたアセアセ



今日の入門編は

モンゴルの大草原と

ゲルの中からのライブと


フランス・パリの

シャンゼリゼ通りの街ぶらと

凱旋門で終了というラインナップでした飛び出すハート



今日で12連勤の

ぶ〜旦那は

疲れが溜まっていたのか


テンションが

上がりきっていない感じがあり

私としては


プロやったら

どんなときでも

ベストを尽くせ!


と思っていました。

初めてご覧くださったお客様は

わからなかったかもしれませんが


リピーターのお客様方の

フィードバックを

聞いてみたいですニコニコ



ライブ終了後は

今夜の夕飯に必要ものを

少しだけ買って帰宅。


こどもの日なので

息子たちが喜ぶ夕飯にしようと

市販のパテではなく


パン屋さんで

毎日焼かれている

トルコのパンに挟んで


ハンバーガー

しました〜ラブハンバーガー

私たちは普通のハンバーグでニコニコ


私は最近小麦粉系を

食べてしまっていたので

今日はなしに。


ぶ〜旦那は

お医者さんに

「10kg痩せなさいグラサン上差し


と言われたそうで

ダイエット開始ニヒヒ花



めっちゃ美味しかったみたいで

息子たちは喜んで食べましたラブ

良かった良かった飛び出すハート



地球