ローズバレーのサンセットで飲んで踊って! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分
 
今日のカッパドキアも晴れ太陽
晴れ続きのカッパドキアですが
私の心も天晴れでしたよ~晴れ
 
 
今日は夕方から
ご紹介頂いた方々の
サンセットツアーに同行させて頂くことに
 
なっていましたので、
それまでに
やることをこなしました。
 
今日からお盆休み真っただ中ですから
ぶ~旦那も久しぶりのリアルツアーへキラキラ
なので、今日の市場の買い出しは息子たちと。
 
トマトが旬です!
 
 
いつもはダラダラしているのに
今日はちゃっちゃと家事をこなし
夕食も作った後は
 
我が家にお迎えの車が
来ることになっていましたので
今日は早めに待ちましたニコニコ
 
そしたらなんと~~びっくり
VIPカーキラキラのお出ましに
慄く私と息子たちポーン
 
息子たちは
中心街まで乗せてもらって
ぶ~旦那のお店へ行きました。
 
 
VIPカーの中で
縮こまる私笑い泣き
ご紹介頂いた方々のホテルへ行って
 
ローズバレーへラブラブ
 
紅く染まった渓谷は
夕日に染まるとさらにロマンチックで
カッパドキアのサンセットポイントとして有名ですピンクハート
 
 

そして、

この夕日を見ながら

赤ワインを片手に楽しむのがツウです赤ワイン

 

そこで、

私の自家製ワインを

味わってもらおうと思っていましたら

 

お2人方は

お酒はほとんど飲まれないとのことで

たしなむ程度。

 

だったらということで

ちょうど市場で買ってきたばかりの

果物もありますから

 

赤ワインを炭酸水で割って

旬の果物を入れて

フルーツパンチにしましたハート

 

右は私用に赤ワインオンリーでサングリア風

 

 

実は同行させて頂いた方々は

映画監督の入江富美子さん

お連れ様のちふみさんラブラブ

 

なにがビックリって

私が昨年非常に興味深く見た

ドキュメンタリー映画「SWITCH」キラキラ

 

祈りや心の在り方が遺伝子をも動かすという

遺伝子研究をされてきた

村上和雄先生を追った映画なんですが

 

その映画に富美子さんも

出演されていたんですよ~びっくりびっくりびっくり

 

ただでさえ

かなり関心を持って見た映画だったので

私のテンションが上がったのはいうまでもありません笑

 

それだけでなく

ご縁のある方というのは

共通点も多く

 

お2人方とも大阪出身!

富美子さんは国際フラッシュライン

ダンス協会会長なんです~キラキラ


それで、

BTSのダイナマイトも踊れるとのことで

赤ワインを楽しんだ後は

 

富美子さんと

BTSのダイナマイトを踊りました~笑い泣き

ところが

 

最近全然踊っていなくて

私は身体も動かず振り付けもむちゃくちゃ笑い泣き

ということでこちらはお蔵入りになるとのこと笑

 

次は

フットルースを3人で

踊りました~飛び出すハート

 

これらは動画撮影しておりまして

フットルースは

いずれアップされると思いますニヒヒ

 

今日は富美子さんが

早速私の動画を

Youtubeにアップしてくださりました~ニヤニヤ

 

 

 

日没後の残照も

楽しんだ後は、

滞在先のホテルへラブラブ

 

オルタヒサルの景観が素晴らしいホテルです

 

 

私も家まで送ってもらいまして

帰宅したら

我が家の男3人衆は

 

作っておいた夕飯を

もしゃもしゃ

食べていましたニヒヒ

 

 

そんな訳で

今日は素晴らしい機会と

ご縁に恵まれた日となりましたキラキラ

 

ご縁を紡いでくれた方と

素敵な機会をアテンドしてくれたお友達に

感謝感謝ですラブ

 

 

 

地球

 

 

HIS様主催の人気シリーズラブラブ

世界一周ライブツアー【絶景編】

 

8月27日(土)

日本時間20:45~

 

真夏のカッパドキアキラキラ

各国の絶景を味わいに

家族皆で一緒に楽しんでくださいね~ラブラブ

 

 

 

 赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^