しばらく | Dear David

Dear David

プロテニスプレイヤー David Goffin(BEL)への愛を叫ぶだけブログです。

全米4R 負けました。
力尽きてしまったようなそんな負け方だったように思います。




こんな時に申し訳ありませんが、しばらくブログをお休みさせていただきます。

実は、ツアーが中止になる3月頃からブログをお休みすることを考えていました。
ゴファンのことは応援しているのですが、以前のような力が湧いてこなくて。

更新が途絶えていたのもそのままお休みしてしまおうかと考えてのことです。

このブログを待ってくださる方々から声をかけていただき、なんとかもう一度やってみようと思いました。


しかし、ブログの更新を気にして日常を送るのはやはり難しいようです。


今の自分のできる範囲でゴファンの応援をしていくつもりです。


なにかありましたら、このブログにメッセージをいただくか、
Twitter アカウント @m_maki_momo にDM等いただければと思います。


今まで読んでいただいてありがとうございます。
ゴファンのことをブログに書きたいというパワーが湧く日が来ますように。
これからのゴファンの活躍を祈っています。