ローランギャロスへの道 | Dear David

Dear David

プロテニスプレイヤー David Goffin(BEL)への愛を叫ぶだけブログです。

先日ブログをお休みすると宣言し、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。


原則お休みということに変更はないのですが、
全仏に向けて少し書いておきたいことができました。
(なんと意志薄弱…)



クレーシーズン初戦のローマ。
全く良い所無しな試合に呆然としました。
たくさん試合をして全仏にそなえてくれれば…
そう思っていた矢先、来週のハンブルグ大会を棄権するという話が入ってきました。

水曜にはハンブルグに行って試合すると言っていたのに、翌日にWD。

怪我でもしたのかと思って心配していました。


そんな中、インスタにトレーニングの動画が。




ゴファン公式Instagramストーリーより









先にフィジオのファビアンさんが動画をあげていてくれていました。

それを見て、怪我はしていないとはわかっていましたが、ゴファン自身がたくさんの動画をあげてくれてほっとしました。

練習に集中できているようで良かったです。
ハンブルグを欠場することは前向きな理由なのだとわかって安心しました。

良い結果を出してくれることを祈ります。



そしてもうひとつ。
9/19に結婚式の予定だったようですが、コロナウィルスの影響で延期になったとのこと。
おそらく、来年になるのではないかということです。


また何か書きたいことができたらふらっと更新するかもしれません。



それでは。