ご無沙汰してます。全米が始まります。 | Dear David

Dear David

プロテニスプレイヤー David Goffin(BEL)への愛を叫ぶだけブログです。

ツアーが再開したのにブログを更新していなくてごめんなさい。


個人的に忙しかったのもあります。

しかし1番の理由はコロナ禍でブログから遠ざかってしまったこと。

試合はもちろん見ていますが、それでいっぱいいっぱいな感じ。

試合が始まっても書く気力が湧いてこなかったです。



できる範囲で更新はしたいとは思いますが、滞ることも多々あるかと思います。



さて、8/31から全米が始まります。

ドローはこちら。


ゴファンは第7シード
トップハーフ、初戦はオペルカです。



初戦がオペルカということで不安な気持ちに…

オペルカはW&Sオープンで左膝を負傷し、QFで途中棄権しました。
しかし、それまでは好調な勝ち上がりだったと思います。

対するゴファンはサーブが不安定。
3Rの試合の落とし方を見ても不安要素はたくさんあります。


かつてジャイアントキラーと呼ばれていたことを思い出し、その時のような試合運びをしてくれれば。

とにかく、自分自身のミスが命取り。
僅かなチャンスを自分のものにして勝てますように。



ゴファンの試合は、8/31 COURT17 第5試合になります。
(第1試合 11:00試合開始 日本時間 9/1 12:00am〜)





何時から始まるのか読めませんが、朝9時〜とかの可能性も高いかと。



コート17はグランドスタンドの次に大きいコートです。
(ただし、GRANDSTANDは使用されない模様)





WOWOWメンバーズオンデマンドで配信がありますように。



それではまた。