K-POP 2PMに夢中の61歳 | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

年末からまきみち、K-POPアイドルに夢中になっとります。



2PM

(ツーピーエム)


私ね、若い時からあんまりアイドルに夢中とかなかってんけどね、



なんで急にK-POPなん?って



自分でも不思議なんやけどね



なんかねぇー



2PMの曲聴いて、ダンスの動画見てたら心踊るのよ〜!



遅ればせながら




61歳ババぁ、只今アイドルに夢中です!




なんか、毎日、ふふふってなる(笑)



せやけど、これ、



絵を描く時はあかんねん💦




聴いてたら動画見たくなるやん?集中出来ひんねん💦



せやから作業する時は、ぐっと渋く古楽、パレストリーナとか聴いてます(笑笑)




2PMのメンバーは6人。



その中の1人、兵役に行ってる間に(韓国やからね)太ってしまい、何と、16キロダイエットして、



いまだに、一日1200カロリーなんやって。



アイドルも大変だ!



アイドルでも常にダイエットしてるんやから、私もやらな!!



と思ったんやけど、目の前の食べ物に勝てないのよ💦




私のアイドルへの真剣度もその程度やな💦



それにしても、何かに夢中になるって

なんか、ワクワクするねぇ〜!

気持ちが若返るわぁ!



2PM!

LOVE!

by  MAKIMICHI










イベントバナー

 







ブログランキングに参加しています!
下のバナー(出来れば3つ)をポチっとしていただくだけで、ランキングが上がるようです。(すいません、実は私もよくわかっていません💦)
が、お願い出来るとありがたいです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



日記(年代別)ランキング






インスタグラム  ⬅︎ Instagramしてます!