今日の一枚 | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし






今日も一枚描いときます(笑)


今日の動物園はあったかかったぁ〜。

人は居ないし
(子ども連れの人がチラホラ、、、)

あったかいし。

(取り敢えず、寒いと思って5個も仕込んだホカロンがあつかった💦)




何が描いてあるかわからんかも知れんが、実はチンパンジーです(笑)

一先ず今日はこんなんいっぱい描いて来ました。





今日もまきみちのブログに来ていただき
ありがとうございました😊
1月も、もう半分終わりましたね。
早っ💦












このボウボウをポチッとしていただくと嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村