動物園スケッチ、再び | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし


はい!

動物園スケッチ、先日のリベンジ‼️

コロナで緊急事態ではありますが

おっさんが「車で送ってやる」と言うてくれたので、、、


今日もあったかいと天気予報で言うてたが、先日の失敗がありますからな‼️

そんなんに騙されへんぞ‼️

とホカロンを仕込むこと

なんと

5個!

お腹に2個
背中!
お尻のでんぶにも!
(痩せてる人にはわからへんかも知れんけどね、脂肪ってめっちゃ冷たいんです)

ほんで、来てみたら

あったかいやん💦
めっちゃあったかいやんかいさ💢
あったかいとこで、

のんびり寝てるカバ。


気持ちよさそうで

他人とは思ませなんだ💦(笑)


こんな風に通路があって

キリンさんの顔も超近くで見られて興奮します!



手が届きそう!


キリンの目の可愛いことといったら😍


さぁ!

もうひと頑張りしましょ!











このボウボウをポチッとしていただくと嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村