ポストカード間に合うのか | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

焦りますぜ💦

ポストカード💦

間に合うのか?💦



歌舞伎シリーズは今年は助六にしようかと、、💦



昨日、赤ちゃんの1ヶ月検診の日

娘の旦那さんが来ると

やっぱり、バロ吉くんはベタベタだ(笑)

赤ちゃんが大きくなったら、バロ吉とお父さんの取り合いになるかもな(笑)



↓これをポチっと、よろしくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ