45Rの服 | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし


画像、お借りしました。

本屋でファッション雑誌を見ても

どれもピンと来ないことが多くて

中年になったけど

おめかしして出かけることはまず無いし

私が欲しい服は

普段着。

と、最近ちょくちょく見るのが

「大人になったら着たい服」という本

ナチュリラという雑誌の別冊らしい

春夏版の表紙の女性が、何ともかっこいい!

45Rのデザイナー、井上保美さん

45Rも大好きなお店で

三条通りにある45Rはよく見に入るけど

ちょっと手が出ない(笑)

それでもお値段だけのことはあると思うねん

丁寧に作られてるし、お店のお兄ちゃんの話では

「長く着ていただけます」とのこと。

45Rのデザイナー井上保美さん

こういう女性に憧れるな~

ほんでもって

こういうファッションに憧れる。

気取らず

自然で

センスがいい

・・・・そんなファッションに憧れるな~。