嬉しいプレゼント | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

先ほど、娘から電話が

電話口から突然

ハッピ~バ~スデ~トゥユ~音譜

ハッピ~バ~スデ~トゥ~ユ~音譜

ハッピ~バ~スデ~

ディア かあちゃ~~~~~ん音譜

ハッピ~バ~スデ~トゥ~ユ~音譜


と娘の歌が・・・・・

何て嬉しい

何て嬉しいプレゼント!

こんな素敵なプレゼント

母ちゃん大好きや!

私の誕生日を忘れてた夫は

日頃めったに来ないメールが私の携帯に来るもんで

「何のメールや?」

不信がるので「誕生日おめでとうメールやねん」

っていうと

「ああせる」やって(笑)

やっと気が付きました(笑)

さっき

私のお布団が敷いてあって

洗濯してたシーツがちゃんとつけてありました。

ささやかな夫からの誕生日プレゼントです(笑)

これも嬉しいプレゼント(笑)

ブログで自分から宣伝したもんで

皆さんから「おめでとうコメント」いっぱいいただいて

ランチは姉にご馳走になって

本当に幸せな誕生日でした

ありがとうございます

まきみち