スプリングコートのスニーカー | 60代 まきみち奮闘記

60代 まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

夫からおこずかいもらいました。

春の特別賞与が少しだけあったそうで。

娘と私に少しずつおこずかい(笑)

こういう臨時収入はすぐに使う主義です(笑)

買いました!

スプリングコートのスニーカー!


随分前にブログに「今欲しいスニーカー」として紹介したんやけど

覚えてはる人いはるやろか(笑)

何年も前に雑誌で見て一目惚れ

ず~~~~~っと欲しかったんやけど

なかなか買えなくて

京都で扱ってるお店に入荷したら連絡してくださいと

お願いしたのは1年前

丁度、入荷の連絡が!

今買わずして、いつ買うねん!!!

デザインが気に入ってたんやけど

なんと、履いてみると

ソールのクッションも良くて

滅茶苦茶歩きやすいねん!

幸せや~(笑)


わかりにくいのでアップの写真も・・・・(笑)かわいい音譜