夢見る夢子のイラスト | まきみち奮闘記

まきみち奮闘記

初老おばさんの独り言です。
40代半ばから絵を習い、50手前に「プロになる」と覚悟を決めてパートしながら毎日絵を描く生活が始まる。50代半ばに初めて挿絵、装画の仕事を経験。
連れ合いとはちわれ猫との三人暮らし

最強50代主婦、まきみち奮闘記

先日のイラスト教室はイラストレーターの藤本将さんの授業で

彼のイラストも大好きなイラストで

どんな先生やろうと思ってたら

普通のおっちゃんでした(笑)

イラスト転写のワークショップやったんやが

使ったわたしのイラストを見て

「これ、ええねえ。画材は何?どないして描いたん?」

って褒めていただきました。

教室に通って褒めていただいたのは初めてで

「え~~~~~~~~~っっっっっっっっっっっっっ??????」

ってな感じ(笑)

これからどんな風に進めて行ったらええか等、熱心に指導いただき

天にも昇る気持ちで帰って来ました。

「この表情がなんとも言えんねえ」

と言われた作品をアップしてみました。

画材はクレパスです。