トランプ ラリーin NY ウケ過ぎて有罪!? バイデン異常行動‼︎日本の立ち位置は⁉︎ | NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

こんにちは! NYから発信しています♪

 

大変ご無沙汰してしまいましたが、5月23日にトランプ氏(寅さん)の選挙演説ラリーがNYで開かれた後から、物凄いスピードで世界が変わっていくのを目の当たりにしつつ、今まで経験した事がないほどの体調不良に見舞われましたあせる

 

ただ、それを乗り越えた後には “1.5センチ細くなったウエスト”と “1ヶ月分の世界情勢ダイジェスト”をゲットしました🤣

 

今回のサムネは こんな感じ↓

 

SS-51c

 

動画の方はこちらから↓
https://www.youtube.com/watch?v=nv1d5AfBG6I


ちなみに 5/23に現場から発信した写真はこちらダウン

 

bronx523


この後、世界規模で怒涛のように起こった出来事を思い返すと、1ヶ月ホールドしておいて良かったのかもと思っています (いちいち追いかけていたらスピードに追いつけなかった🤣)


そして過去の数年を振り返っても、いかにプロパガンダとフェイクニュースに囲まれてきたかーというのを改めて感じます。

 

そして、主流メディアの方もボチボチながらも真実の情報を小出しにしてきている事もー

 

ある意味、隠しきれない所まで来ているのかも知れません。動画中で ”Trump Hates You” のプラカードを持った(持たされた?)女性のように、結局は自分で自分の首をしめる結果になるのだと思います。

ところで、全くの余談なのですが、動画で分かるように、ラリーの日は素晴らしい天候に恵まれたのですが、実は午前中に突如として 異様な雷雨に見舞われたんですよあせる

 

不自然な悪天候は1時間位で済みましたが、私は咄嗟に『来やがったな』と思ったので、あれは “彼ら”の嫌がらせだったのかも知れません。

 

"仁義なき戦い"は、今後も11月まで続きそうですが、民主党の中からでさえも「裏目に出ている」という声が出たりで、結局はー

 

真実が最強!!

 

というのが分かるのだと思いますチョキ

 

"北朝鮮なみ"と揶揄される日本のマスコミの皆さんも 首を洗っておいて下さいねww

 

では、あなたも素敵でフィットな1日を♪

 

Love from New York

 

「寿命200歳のタイムライン」に乗りたい人も乗らない人チャンネル登録はこちらからダウン

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

NY年齢不詳トレーナーMaki

100才現役トレーナーをめざして絶好調!
リウマチを運動療法で克服し、気がついたらNYトップジムのモデル系肉体改造の人気トレーナーにビックリマーク
介護の心配ご無用の ”ピンコロ人生” に貢献いたします!

 

*「ガールズ, ビー・アンビシャス!」Kindle版ついに発売ビックリマーク
https://www.amazon.co.jp/dp/B08YXRVT5N/
↑書籍版に書けなかった秘話や最新情報満載!

(PC, iPad, スマホでも読めます♪)

 

*「奇跡は自分で起こす!」をお手伝いダウン

リウマチを自分で治すオンラインセッション

 

*インスタ:nytrainer_maki

*ツイッター:@nytrainer_maki

*フェイスブック:maki.sakuraba.79