世界政府(NWO)樹立に王手!?ーコロナ狂騒曲 | NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

こんにちは!

 

またまた戒厳令中というかー「911に匹敵する惨状」と報道されるNYから発信しています。

 

世界中(特に世界中のメディア) が狂乱化しているコロナ騒ぎですが...

coronaslave

 

ここは一つ、少し冷静になって(災害そのものよりもパニック的心理の方が危険とも言われます)、新型コロナウィルスそのものについて、感情論は抜きにして見直す必要があると思います。

 

その点、武田邦彦先生の極めて冷静かつ客観的な分析は、今まで様々な「統計のウソ」をくぐり抜けてきたリケジョ(理系女)の私としては「さすがビックリマーク」と言わざるを得ませんダウン


勇気をもって見てください!これは現実に起こっている“事実”です。信じがたくとも、これは事実なのです

武田先生のポイントを申し上げるとー


・そもそも「風邪」は全てウィルス。

 

・毎年、約1千万人が「発病」し、約1万人が死亡するのが一般的な「冬の風邪」(言い換えれば、それが今まで日本が容認してきたレベルの発病者と死亡者数)。

 

*ちなみに感染しても発病しない人(いわゆる「キャリア」)は、少なくとも2〜数倍いるとされるので、それも「感染者」とすれば、最低でも3千万人が感染者という事になる。

一方、今回の新型コロナウィルスの「感染者」は3000人弱、死亡者数は約60人(4月3日現在)。

 

もちろん感染者も増えているでしょうが、治っている人も沢山いるわけで、それは忘れ去られているかのようですあせる

毎年、全世界で猛威をふるうインフルエンザに比べて、むしろ弱毒性のコロナウィルスが(新型とはいえ)、どうしてここまで大騒ぎになるのか、大騒ぎしたいのか!?

 

むしろ強い違和感を感じる人もいるのではないかと思います。

しかし、報道に踊らされない「真実追求者(“陰謀論者”ではありませんよーw)」としては、かなり辻褄が合ってきます。

 

まずは、真実追求者の間ではとっくに常識となっている

NWO (新世界秩序)

を樹立しようとする者たち(グループ)がいるという事です。

 

これは陰謀論でも何でもなくて、実際に、米国のウィルソン+ブッシュ親子+クリントン大統領や英国のチャーチル+ブレア+ブラウン首相、ヘンリー・キッシンジャー、ジョージ・ソロス、デビッド・ロックフェラー、ジョー・バイデンなど「世界的大物中の大物」が堂々と唱えていたものです。


「恒久的な平和体制の実現」などキレイ事を並べていますが、よく聞くと「主権国家の完全な根絶と少数エリートによる地球管理と支配というのが分かります。

 

彼らの歴史はそれなりに深く、世界中の戦争も疫病も「地球の管理と支配」のために彼らによって巧妙に仕組まれていたーというのが、だんだん明らかになってきました。

 

米国ジョージア州にある ジョージアガイドストーン は、まさに「NWOのガイドライン」が記されているのではと憶測を呼んでいます。

 

gguidestone

 

この石碑が完成した1980年はカーター政権時代で、当時FEMA (大災害や天災/人災に対応する米国の政府機関と言われるが事実上の強制収容所)を設計した大統領補佐官ブレジンスキーは、

全国民に対し、反抗心を司る脳の前頭葉を切り取る”ロボトミー手術”を行う事で、国家の治安維持が可能になる

 

と、一般国民からすればドン引きな事を堂々と主張していた事で (ブレジンスキー氏は「NWOチーム」のメンバー)、そういう憶測を呼んだのかもしれませんあせる

さらに、1992年ブラジル地球環境サミット(国連の環境開発会議)で採択された「アジェンダ21」に記載された「人類が地球規模の環境問題を克服して繁栄するため (出ましたキレイ事)」の行動計画とはー

 

大幅な人口削減、国家主権の崩壊、財産の平等化(=没収)、私有財産の禁止、政府による子供の養育、政府による職業供与、行動の規制、居住の限定、教育(知力を高める援助)の低下

 

との事で… ^^;

 

さらに、この計画書には具体的に「人口を85%削減」することが記載されているそうです。

 

ここまで「事実」が揃っていては、「ただの陰謀論」と笑い飛ばすわけには行かなくなりますよねあせる

そして、「NWOチーム」の執行委員会の広報部長(!?)を務めているのがこの方↓

bgates

 

ビル・ゲイツ氏は過去の講演で「ワクチンは人口削減が目的」とハッキリおっしゃっていたんですから、皆さん、もっと真面目に聞いていただかないとあせる

 

そして更には、2015年のTed Talkで、世界人類を大惨事に陥れるものは、彼が子供の頃は左の写真(原爆) だったけど、今後は右の写真(ウィルス)だろうと予言 (正確には「予告」)しました↓

 

beforenow

 

ウィルスと言ったらワクチン、ワクチンと言ったらウィルス。この辺はセットになっていますチョキ

この辺のことは船瀬俊介先生のYouTube動画に手短にまとめてありますダウン

 

人口削減計画_アジェンダ21ーワクチンは人口削減のために実施されている

それでーこの新型コロナウィルスなんですが、同定してみたら「自然界ではあり得ない配列=人工ウィルス」である事が判明しているのですが (信じない人もいますがあせる)、

 

そして今回のコロナウィルスは、2015年に米国で特許申請 されており、2017年に認定/公開されています:
https://patents.justia.com/patent/20170216427

 

特許申請+取得できるという事は、明らかに「人工的に作られたもの」だからです。

 

そして、将来的に「何らかの利用価値」がない限り、わざわさ特許申請する者はいないでしょう。

ので、トランプ大統領が「武漢ウィルス/中国ウィルス」と呼ぶなど、アメリカは中国のせいにして集団訴訟にまで発展したと聞いた時には、どっと疲れが…(アメリカで特許取得済みって知ってるのかな ^^;)
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59961

中国は中国で「犯人は米国」と反撃:
https://ednews.net/en/news/world/420976-china-accuses-us-on-spread-of-coronavirus

世界はどちらを信じるかーなんていう報道もありましたが、これも「分断して統治する」すなわち「両方をいがみ合わせて戦わせることによって両方を支配下におく」というのが、彼らNWOチームの常套手段 という事を理解しなければなりません。

 

トランプ氏がプロレスのレフェリーに見えてきましたね!

 

trumprefree

 

NWOチームには国境がなく(ゴーン氏のように複数の旅券をもったり)、各国それも上層部にいて、同じゴール=NWO樹立に向かって共同作業しています。メディアも金融も支配しているので 何でもできます(フェイクニュースや情報操作も朝飯前チョキ)

 

国家の中枢に入り込んで、どう考えても国民のためにならないような法案もどんどん作って、ゴリ押しもできます。


ちなみに (当然といえば当然ですが) WHOもCDCも「彼ら」の出先機関です。

それでも「奴隷人類」の方が圧倒的に人数が多い事もあり、邪魔が入ったりドジを踏んだりで予定通りには行かなかったみたいで… 本当はSARS, MERSでパンデミック騒ぎをやりたかったようですが、失敗に終わったようですあせる

 

今回こそは彼らの「悲願達成」なるか!?

 

という視点で、我々「真実追求・草の根チーム」が、花も嵐も踏み越えて(!?)集めた情報を繋げると「彼ら」の悪知恵がジグゾーパズルのように浮かび上がってきます。

 

あっ、これは!?

 

と、点と点が大きく繋がったのが、草の根チーム・イギリス支局長(!?)から送られてきた「STOP 5G UK」グループの人からのスクリーンショットでした↓

 

stop5guk

 

彼女と私はなぜかやってる事がシンクロしている事が多く、今回も大西洋を隔てて「5G+ワクチン+ケムトレイル」の関連性を調べていた矢先のコロナ騒ぎだってので、情報交換しているうちに、ジグゾーパズルがはまった感じがしましたひらめき電球

 

このスクリーンショットは、まさに「陰謀論の総おさらい」みたいだったので、これは日本語に翻訳して日本の方々に広く知ってもらいたいーと彼女がブログ記事で紹介したのがコチラ↓

 

コロナの死者は5Gと強制ワクチンによるもの:イギリス看護婦の衝撃発言

 

彼女の方が日本語訳が上手いし、広く深くカバーして下さるので、「是非ブログ記事にして〜」とお願い(丸投げ?)したら、素晴らしくまとめて下さいました!(感謝✨)

 

「頭がスッキリした!」方は、拡散して頂ければ幸いです♪

 

☆〜 ☆〜 ☆〜 ☆〜 ☆〜

 

以上、長い記事となってしまいましたが (どこからどう手をつければーという感じだったので ^^;)

とは言え、カバーし切れていないので、次回は「地獄絵のようになっているNYの病院」について、草の根チーム・ニューヨーク支局(!?)からレポートをお届けしたいと思っています(^^)/

では、乞うご期待!?

Love from New York

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


NY年齢不詳トレーナーMaki

100才現役トレーナーをめざして絶好調!

リウマチを運動療法で克服し、気がついたらNYトップジムのモデル系肉体改造の人気トレーナーにビックリマーク

介護の心配ご無用の ”ピンコロ人生” に貢献いたします!

 

*インスタ:nytrainer_maki

 

*フェイスブック:maki.sakuraba.79

 

*「奇跡は自分で起こす!」をお手伝いダウン
リウマチを自分で治すスカイプ•セッション

 

*メルマガ購読(無料)お申し込み:
https://www.mag2.com/m/0001573666.html

 

*お問い合わせ:makimed@msn.com