ジータ&松井のジムで我もすなり! | NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

こんにちは!

NYから発信しています♪

今春から私のクライアント•リストに加わったお客様で、マンハッタンの超高級アパート(日本でいうマンション)にお住まいの方がいらっしゃいまして、やはり素晴らしいジムが付いていて、たまに私もワークアウトさせて頂いていますグッド!

広々としたスペースに最新のマシンが並んでいて、室内プールやスパも付いている、一般のフィットネスクラブ顔負けのジムなのですが、それが、ぬあんと、

ヤンキースの花形選手ジータと松井が、独身時代に住んでいたマンションである事が発覚ビックリマーク

   jeter_matsui
(ヤンキースタジアムでの松井の引退セレモニーで、笑顔を交わし合うジータと松井選手)

「ちゅーことは、このジムでジータと松井がワークアウトしてたって事!?

「そうです!」

突然、そのジムが一層の輝きを増して見えたことは言うまでもありません!キラキラ

「へーえ、こんなマシン使ってやってたんだ~ (感慨に浸る私)」

「でも半年前に、新しいマシンに全部入れ替えたみたいですよ」

ガチョーン★(古い!)とはいえ、日米野球界のスーパースターと呼べるお二人がワークアウトしていたジムで、自分もできるなんてーと思うと、自然とテンションが上がります。

えーっ、一体どんなジムなの!?目

なんて知りたいアナタのために、こんな感じのジムです:

 maki_twgym

なかなかイケてますでしょ!?グッド!

ジムおたく”の私ですから、ドサクサに紛れて時間の許す限りワークアウトしているうちに、他のトレーナーやクライアントさん(マンションの住人)たちとも話をするようになりました。

よくカチ合うのが、ジェームス(トレーナー)とそのクライアントのステファナー:

 twgym1

こんな感じでトレーニングしてます!

 twgym2

なかなかニューヨークチックでしょ!?

そして、ぬあんと(やっぱり!?)、ジェームスは Equinoxのトレーナーだったそうです(ちなみに63丁目店にいたそうです)!目

他にも、やや年上でシブくて素敵なトレーナーとクライアントのコンビもいたり、女性トレーナーもいます。

マンションには各界の要人•有名人が数多くお住まいの、セレブの雰囲気をかもし出しているジムです音譜

ちょうど、DCのヒカリ社長がお住まいの超豪華マンションを思い出しました。あそこも、首相クラスの人とか宇宙飛行士が住んでいたりハンパじゃありませんでしたからねー(「ついに☆首都DC進出!!」参照)。

どちらの都市も、世界中のセレブが住んでいますが、DCとNYの大きな違いは、NYの方が気さくでダイナミックで明るい感じ。逆に言うと、DCは日本の雰囲気に近いような気がします。

そんな訳で、また新たな場所に楽しい事がたくさん待っているような予感がします音譜

さて、ヤンキースといわず米大リーグ界でも屈指の「モテ男」と呼ばれるジータですが、彼もかなりジムでワークアウトして鍛え上げる努力家でもあります。

そんな彼が、自分のワークアウトのメニューをこちらのフィットネス雑誌に激白した事があります。

「さっすが、分かってるね!」

と私もいたく感心致しましたので、近日中に「超モテ男•ジータのワークアウトメニュー」をご紹介したいと思いますので、乞うご期待ビックリマーク

では、素敵な1日を♪

Love from New York