ヴィクトリア•シークレット★NY春の新作 | NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

こんにちは!

NYから発信しています♪

NYに帰ってから次々とプロジェクトに追われて、ブログの更新がなかなか出来ずにいましたー(>_<)

そんな合い間でも、春になると必ず立ち寄る場所が、ココビックリマーク

  VS141

私の”シンデレラ城”こと ヴィクトリア•シークレット(VS)★

NYのVSでも最大規模を誇る、一番のお気に入りの支店です♪

まず、店内に入るとお迎えしてくれるのが、このポスターと春の新作★
 VS142

巨大スクリーンに映し出される VSのファッションショー は、いつ見てもテンションが上がりますクラッカー
 VS143

VSのモデルを称して「エンジェル」と呼ぶのですが、 まさしく地上に降りた天使!?
 VS144

アジア系エンジェルも活躍中です♪
 VS145

エンジェル総動員中ビックリマーク
 VS146

あなたにも、ショーの熱気と興奮を感じて頂けたでしょうか!?

さて、私がぐるーっと店内を見た感じでは、この春のトレンドは "ストリングス(複数の紐)" かなと。目

たとえば、こんな3本線とか...
 VS147

あと、キャミソール系もストリングスのバックが特徴:
 VS148

こーんなオシャレでセクシーな後ろ姿なら、室内で隠しておくのは勿体ない!このままビーチに行けそう!?

あと、フィットネスの世界に生きる私が見逃せないのは、”PINK”というフィットネスウェアの製品ライン:
 VS149

PINKは、Equinoxの若い女性メンバーにも人気のあるブランドなんですよ♪

ここだけの話ですが、いずれは 自分のブランド(Makimed, New York) で、フィットネスウェアを売り出したいと考えているので、私がVSに来て真っ先に直行するのが、実はPINKの売り場なんです。オホホ...

私が行った日は土曜ということもあって、押すな押すなの大盛況! 英語以外の言語の方が多く飛び交うという、NYよりもNYらしい(どーゆー事!?)場所と化していました。

こちらは、スペインから来たVSの大ファンというお二人:
 VS1410

彼女たちに「何を買ったんですか?」と聞いて見せてもらったのがコレ:
 VS1411

Victoria’s Only - Bombshell” というシロモノでした★

ちなみに”Bombshell”とは、本来は 爆発物のことですが、鼻血ブーものの超セクシーな女性 (マリリンモンローやビヨンセみたいな)も意味します。

まさに、VSのエンジェルたちは”Bombshell”な訳ですが、日本人女性が固執する「痩せてるだけボディ」では爆発物にはなりえませんビックリマーク

やはり「ボン★キュッ★パッ」のメリハリボディじゃないと、エンジェルたちのような "国際派セクシーボディ" になれないと思います (「“痩せてるだけボディ”はNG!!ーミスユニバースも!」参照)。

女に生まれたなら、一度は "Bombshell"と呼ばれたいーと思うのは私だけでしょうか?(私め、まだまだ頑張ります!)

という訳で、世界中からBombshellを求めて殺到するNYからの中継でした(レポーターかっ!)チョキ


では、素敵な1日を♪

Love from New York