思わず歓声が❤️素敵なくしゅくしゅハートのケーキ | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは
お盆も休まずお仕事に、のんびりはげんでいるmakimaxです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*
平日はOL 週末はときどき可愛いフェイクスイーツ教室
あやぺこ先生のお教室で、レッスン講師・副講師
させていただいたおります。
    *ayapeco先生のお教室はこちら → ☆☆☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*

週末、可愛いフェイクスイーツ教室あやぺこ先生の
講師陣で、とっても可愛いケーキを作ってきました!

くしゅくしゅハートのケーキ❤️
(わたしのは、左。右はひめりんご先生作☆)

atelier fairlyなおこ先生のかわいい可愛いデザインですはあと

ちょうどいい大きさで、お家に飾っておくのにも写真撮影の小道具としてもぴったりです。

くしゅくしゅ、くしゅくしゅ。
可愛くな~れ

色んな色の可愛いケーキが出来上がりました(*^^*)
リボン、ハートくしゅくしゅは、好きな色で作れます☆

思わず歓声をあげてしまうハートこのケーキたちのレッスン💕
あやぺこ先生のお教室での開催、ご期待ください矢印キラキラ ピンク

(気になる方はayapeco先生のブログをときどきチェック(*^^*)→  ☆☆☆   )


最後までお読みいただきありがとうございましたcat


(ある日の、桃とほうじ茶のアフタヌーンティーセット
ティーが写っていないですが(*^.^*)へ)