可愛くてお菓子いっぱいのケーキ♪ ドリップケーキ | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちはmakimaxです。

可愛く出来上がりました(*^.^*)
ドリップケーキハート②
フェイクスイーツ教室ayapeco先生のレッスンです。
この日はなおこ先生が教えてくださいます。
やさしく語りかけるなおこ先生❤

ナッペをして、とろ~りクリームを垂らして❤️
いっぱいつくったお菓子のパーツでたくさん乗せます♪
(↑こちらのお写真ayapeco先生にいただきました。)

パーツをレッスンで作ってから、最後の
ドリップケーキへの仕上げをずっと出来ずにいて、
やっとやっと完成させることができました!

色合いは、ちょっとこだわってピンクとブラウンで
作ってみたんです。

やさしいピンクと、ブラウンはミルクティーとか
モカとかの色をイメージして(*^.^*)

ふんわり落ち着いた可愛さになったでしょうか?!

出来上がったみなさんの作品、かわいすぎます!
たくさんのドリップケーキに囲まれてウキウキがとまりませんでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

★★★ワークショップを開催します★★★
【マカロン柄のアイシングクッキーとミニミニハートのふわきらクッキー】
詳細はこちら→ 【ワークショップ詳細】

    ★ワークショップタイムスケジュール