いちご尽くし❤️ストロベリービュッフェに行って来ました | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは、makimaxです。

今季初のいちごビュッフェにいってきました\(^o^)/
(お写真は室内携帯での撮影です^_^;)

@セントレジスです♪
フレッシュいちご❤️たっくさん食べました。
さちのか、ゆめのか、あまおうがありました。
さちのかが甘くて美味しい(^q^)

タルト、パンナコッタ、ショートケーキ、マカロン、ギモーヴ、プリンなどなどハート2
ピザやミートローフも、いちご(*^.^*)でした。
(写真撮り忘れました;)

お腹いっぱいになりましたよ~。
(意外にすぐ満腹になります(^-^;)

「いちご」って、それだけでキュンキュンしますよねうさ

まだ、他のホテルでのストロベリービュッフェにも
行く計画中です(*^^*)

既に土日の予約はもう埋まってしまっているところが多いです。
わたしは難しいですが、行けるなら平日がお勧め!


あとフレッシュいちごがあるところが
お得だと思います❤️

ぜひ一度行ってみてくださいね(*^^*)


.。*゚+.*.。ワークショップを開催します ゚+..。*゚+.*.。
【マカロン柄のアイシングクッキーとミニミニハートのふわきらクッキー】
詳細はこちら→ 【ワークショップ詳細】

    ★ワークショップタイムスケジュール