つぶつぶつぶあん❤可愛いうさぎちゃん大福 | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは、makimaxです。
今日も出勤前に可愛いフェイクスイーツ作りを
楽しんでおりました。

お越しいただきありがとうございます(*^^*)

前回のブログの続き♪
本当に最後です(>_<)

つぶつぶつぶあんのうさぎちゃん
イチゴ大福です!
この可愛いうさぎちゃんをレッスンで受けられるんです。贅沢です~(*^^*)

何といっても、このつぶつぶつぶあんこ!
めっちゃあんこです(笑)
楽しかったぁ心

いっぱいの和菓子が大集合❤


     (↑あちこちにうさぎちゃんハート

みんなで撮影会♪
撮るのに必死です(笑)
この可愛さをカメラにおさめたくて(*^^*)
(↑上のふたつのお写真、ayapeco先生にいただきました。)
初めて粘土を触って、初めてフェイクスイーツを作った思い出のうさぎちゃん。
あのときとは全然違う景色が、今見えていますにっこり
そして最近、ProコースのみんなとのLINE
やりとりが、いい意味でえらいことになっています!
みんなのフェイクスイーツ愛がすごいんです~(*^^*)

そんなみなさんとの、
とある企画が始動しております。
こちらはまた、ブログでお伝えいたしますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

リボン-borderpinkayapeco教室プロコース0期生
リボン-borderpinkayapeco教室副講師

心0期生で素敵なことを企画中♪
coming soon 発表までしばらくお待ちください。