和菓子❤最終回。 思わず食べちゃいそうな、どんぐり飴 | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは、makimaxです。
可愛いフェイクスイーツ作りを楽しんでおります。

お越しいただきありがとうございます(*^^*)

先日、"ついに最終回⁉さみしい(>_<)"って、
同期生で話題になっていたこと。
それは、クレイ和菓子の最終回です。

その日が遂にやってきました。
これまた、テンションのあがる内容❤

まずは・・・
どんぐり飴🎵
(画像はAtelier Fairlyさんからお借りしました
小さい頃、お口からポトンって落としたり、
ごくりって飲み込んでしまった思い出があります(笑)

丸めた直後↓

出来上がり❤↓
お砂糖(みたいなので)のお化粧をすると、一気にかわいく出来上がってきます!
これ、間違って思わず食べちゃうレベルです~🎵

今回でいったん和菓子レッスンは最後(ノ_-。)
でもまだまだ違う色でいっぱい作っていきたいと思います❤

記事が長くなったので、和菓子最終回のお話は
次回のブログに続きます(*^^*)

さて、この日のランチタイム♪
話題は、あやぺこ先生のお教室のProコース0期生で考えている、ある企画について!
あれこれ意見が出て話は尽きませんでした~(*^^*)
こちらのワクワク企画、詳細はもうあと少しお待ちください。

お読みいただきありがとうございました(*^^*)

リボン-borderpinkayapeco教室プロコース0期生
リボン-borderpinkayapeco教室副講師

心0期生で素敵なことを企画中♪
coming soon 発表までしばらくお待ちください。