ふんわりうさぎちゃん❤の時計が出来ました | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは、makimaxです。
可愛いフェイクスイーツ作りを楽しんでおります。

今週は朝ちょっとした時間に粘土をコネコネ、
フルーツサクランボ作りなどをしてから出勤していました(*^^*)

さて、ポーセラーツが焼き上がりました!
ふんわりうさぎちゃんの時計♪です!!
か、かわいいハート

ときどき開催いただいているポーセラーツレッスンでの作品

転写紙が可愛すぎて!
あれもこれも使いたくなりましたが、
モリモリにならないよう(笑)注意しつつ作りました。
途中、この空間どうしよ~!?(*_*、となり、
先生からアドバイスをいただきます。
おかげでバランスよく可愛くなり、素敵に仕上げることができましたようさ

次は何を作れるかな?
お読みいただきありがとうございました(*^^*)

梅田阪急英国フェアにて♪スコーンのティーセット


リボン-borderpinkayapeco教室プロコース0期生
リボン-borderpinkayapeco教室副講師

心0期生で素敵なことを企画中♪
coming soon 発表までしばらくお待ちください。


makimax