クリスマス♪雪降るミニツリーのドームケーキの可愛さ | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは、だんだん秋の気配を感じます。
makimaxです(*^^*)
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、お写真を拝見したときからその可愛さにキュンキュンしていた、
「雪降るX'masドームケーキ」。
(↑こちらのお写真はayapeco先生からいただきました。)

クリスマスっていうだけで、ワクワク♪しますが、こちら完成してテンションとってもあがりました!
ちょこんとのっているミニツリーは、今までにない新たな作り方で。
どんどんツリーらしくになっていく過程も楽しい🎵
この作り方が、ayapeco先生に"降りてきた"んですって!かっこいいです☆

早く12月にならないかなぁ❤
いろいろ夢の広がるレッスンです(*^^*)

お読みいただきありがとうございました。

***スイーツあれこれ***