ベビーアイシング♪くまちゃんポシェットと親子あひる | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは、makimaxです。
台風も去りましたが、まだまだ暑いですね。

先日はAtelier Chiffonさんのマンスリーレッスン♪
この日も仕事終わりで駆けつけました。
なんと、贅沢にもプライベートレッスンとなりましたお願い

可愛いベビーシャワーのアイシングクッキーハート
くまちゃんが、くまちゃんポシェットを着けていたり、哺乳瓶には隠れキャラ?のお顔も書きました。
そしてスタイはおやこのあひるちゃんにしましたよ。
可愛いあひる

何年ぶりかのプライベートレッスン!
これからの夢のこと、プライベートな?こととか、普段できないお話もできて(*^^*)楽しいひとときでした。

Kuni先生のご家族の出産も間近で、おいっこちゃんとのこと(*^^*)babyうさ楽しみですね~。

お読みいただきありがとうございました。

***スイーツの時間***

レッスンされている韓国もちを試食させていただきました!見た目もかわいいのですが、これ、何個もパクパクたべてしまいそうなんです(笑)