手作りアップルタルトでお茶会♪ | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは、
makimaxです。

お越しいただきありがとうございます。
昨日朝はどしゃぶりの雨でしたね(>_<)
みなさんのところは大丈夫でしたか?
わたしは機能的な長靴ブーツに助けられました~。

先日、お茶会がありました
手作りのアップルタルトをいただきました💕
(ピントが微妙にあっていません💦すみません)

美味しい、しっかり入った紅茶をゆったり飲むと癒されます(*^^*)

この日はいろいろティスティングして面白かったです。

そしてまた、秋のフルーツの食べたいスイーツがいろいろ出てきまして、たくさんありすぎて大変です(笑)

秋スイーツおすすめありますか?(*^^*)
お読みいただきありがとうございました。