コロン❤とどんぐり飴とこんぺい糖 | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは、makimaxです。
お越しいただきありがとうございます (*^^*)

 ayapeco先生の可愛い和菓子シリーズ。
楽しみにしていたどんぐり飴です (^q^)
ソーダ味、カルピス味、いちご味 etc.ハート
コロンと可愛くなりますように🎵
そしてこんぺい糖も☆
こんな作り方なんだ!予想していなかった方法で、びっくりいたしましたにこ
おもしろい~、たのしい(*^^*)ひとつひとつ丁寧に愛情こめてハート作ります。

大丈夫かなぁ~、ちゃんとこんぺい糖になるかなぁ~、楽しみです。

みんなの分と合わせるとたくさん~(*^^*)
(カメラの枠に入らないくらいの量きゃー
これはもう、色んな味でいっぱい作りたくなります🍀

毎日眺めて変化を楽しんでいます。
完成までしばらくお待ちください💕

お読みいただきありがとうございました。

***Sweets Time***