ミニレモンパーティー❤ちっちゃいアイシング | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは
ふわふわ可愛いものが好きなmakimaxです。
お越しいただきありがとうございます(*^^*)

美味しそうなちっちゃいレモンパイハート
ミニレモンパーティーアイシングです。
atelier chiffonさんの1 Dayレッスンでした。

可愛すぎて食べられない(笑)
先生作成のキュートなくまちゃんもちょこんといます。
フォークとナイフもちっちゃく書くコツをしっかり教わりました😌

そしてこの日はなんと偶然chaa cafeちゃあかふぇさんとご一緒でしたよキラキラ

***スイーツの時間***
chiffonさんの手作りふわふわシフォンケーキをいただきました。とっても美味しいハート