南国の夏のお花・綺麗に咲きました! | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは、makimaxです。
お越しいただきありがとうございます(*^^*)

ずっとお花がつくりたくて、
ケーキデコレーターTAKKO先生の1DAYレッスンを受けてきました。
そして思いがけずプライベートレッスンという贅沢な時間にきゃー


夏にぴったり!のカラフルなお花たち。
プルメリア、可愛くて特に好きです(*^^*)

ハワイアンミュージック♪で雰囲気のあるなかでの、レッスン!

 シュガークラフトのいろいろなお道具が登場し、どんどんお花になっていきました。そして土台はパイナップル風❤なんです。
こちらのお写真はたっこ先生からいただきました♪

お盆もお仕事でどこにも出掛けていないのですが、これで夏を満喫した気分ですハート
残り少ない夏を南国リゾート気分で過ごしたいと思います。

この夏どこかに出掛けられましたか?

それでは素敵な1日をお過ごしくださいうさ
***スイーツ日記***