昨日は、制限だったシーにインしてました(4) 超超真面目に座って鑑賞したら | ふらっと過ごしてます

ふらっと過ごしてます

色んな報告しています






二時間待ったフォリーズ。

座った場所は、制限もあった日曜日だった事もあり、二時間待ちでも後方でした。


ショー開始、視界は(↑)な感じ (´-┃

体勢は真面目に(笑)【体育座り】にしてみました。







前方や、ステージは全く見えませんでしたが、通路に来るスケルトンは、人の肩越しに何とか見えました。

地面ベッタリ尻付けで、目線の高さは娘と変わらなかった。

汗 こりゃ見えないだろう




前半、音楽やセリフは聞こえるものの

泣き どこで何やってるの?







通路中央でラブラブなミッキーやミニーも、こんな感じでしたわ ガクリ

なので、ダンス手拍子はフル参戦(笑)

逆に心置きなく参加で、楽しかったかも ププッ・・・







アウェイ感は、半端なかったけど(爆)






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
人気ブログをblogramで分析




クリスマスも、アメフロ広場で公演があるそうですが

同じ形態だったら、鑑賞悩んじゃいますね~…苦笑




だって、寒い中を冷たい地面に何時間も座り込み、この状態だったら…

ショーが終わった瞬間、身体が氷に変わるわ…アオキラ




リズム型のステージが無理なら、春熊型ステージでお願いしたい…