昨日は、制限だったシーにインしてました(3) ブラックソーセージドッグ | ふらっと過ごしてます

ふらっと過ごしてます

色んな報告しています






フォリーズ待ちの間に、デランシー・ケータリングのブラックソーセージドッグを食べる事に ひよざえもん ラブラブ


買っている間は、娘さん少々お留守番(笑)




購入列に並んでいたら、賑やかな【妙な】声が 苦笑







御一行様でした にこ

並んでいたので近くに行けずでしたが、高架下にあったワゴンに群がっていましたわ(笑)




購入した頃には、もう何処かへ行ってしまっていました。

じゅる・・ うーん、残念。







ブラックソーセージドッグ ¥410



ケチャップ&マスタードをつけたら、





芸術的な仕上がりとなりました

ガクリ ほんと、不器用だわ…私



ソーセージは、なめらか系の肉詰まりで、皮はパリッとなるタイプ。

黒いもの系の味は、特にしませんでした ぺこ



娘と1つずつ食べて、フォリーズを待ちました。











制限あった日でしたが、タイミングなのか?買いに行った時は、10人いたかな?位の列でした。

他のワゴンにも列があったので、分散していたのかな?









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
人気ブログをblogramで分析




今日は仕事でした。

帰宅したら、雨がパラパラとあせる

もう雨止んでいますが、明日からはまた天気が崩れるそうです 泣き