日曜は、制限だったシーにインしてました(5) 青空散歩 | ふらっと過ごしてます

ふらっと過ごしてます

色んな報告しています







フォリーズを観たのか観られなかったのか、微妙な後味となった後(笑)

ショー終わりだからか、コロンビア号前の広場は少々混雑していました。



タートルトークのスタンバイ列が、広場まで進出していてビックリ汗

え゛! これはスゴいわ





大混雑を垣間見たと思えば、テーブル…では15分前でも案内中。場所を聞いたら右端の後ろが少しとのこと。

(´-┃ ごめんなさい、また……




そのまま赤い橋を渡り、ケープコッドへ向かいました。









渡ったのは、左端の赤い橋「ハドソンリバーブリッジ」アオキラ

芋洗い状態でもなく、娘と手を繋いで普通に渡れる位でした。

G 制限って言ってたわよね…?




所々混雑を感じましたが、げんなりする混雑では無かった印象でした。










娘と、のんびり青空散歩しましたWハート










にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
人気ブログをblogramで分析




今日は休みなのですが、朝から寒い雨……

何も出来ないので、録り貯めたドラマを見まくりました(笑)

驚く無かれ、(前)月9「HERO」さ ププッ・・・




ペタしてね